今日で6周年

どうも、最近ようやく、先週くらいかな?「仮面ライダーW」のフィリップ菅田将暉)とスンヨン(KARA)がめっちゃ似てるってことに気付いたしりゅうです、こんばんは。



今日でこのブログも6周年を迎えます。さらに何気に日記1000日目前だったり・・・。
そしてタイミングを同じくして、毎年玲奈ちゃんのバースデーモバメmihimaru GTのバースデーボイスが送られてくると共に、俺自身も年を重ねるわけで。(^^;
ブログ始めた頃はまだ20代!!
コーナーや記事の内容など、ちょっとずつ形を変えてではありますが、ぼちぼちヤッてこれました。
これやってるだけでも結構大変なので、今後もツイッターとか他のやつに浮気する予定もなく、ひっそりと続けて行きたいと思います。(笑)


ちなみに誕生日迎えて最初のミッションは、明日のSKE48キスだって左利き」福岡全握!!(やること変わってない)


そんなわけでこれからもお付き合いください!!