初立ち見

さて今日は会社帰りに久しぶりのHKT48公演だったわけですが、19回目の公演にしてトラブル発生!!
本来なら余裕で間に合うはずが、仕事中何と思いも寄らないクレーム発生で予想以上の残業、結果入場抽選どころか開演にも間に合わない始末!!(^^;
ガーン。よく考えたら社会人なら充分有り得ることなんだけど、今まではどうにかこうにかかわしてきたのに・・・。
そんなわけで1曲目の途中から入ったものの、抽選で優勝した時にすらなかった「立ち見」を初めて経験してきましたとさ。(泣)


でも内容は、残念ながらゆうこすやはるっぴはいなかったものの、約2週間振りに観る公演というのもあって、後ろの方からでも楽しめました!!(^^)
久しぶりに観て思ったのは、やっぱりMCがいい方向に変わってるということ。ところどころいい意味でさっしーを意識してるのかな〜と思うところがあって(特にちひろういたん)、観てて何だか嬉しくなりました!!
「あるY」で知ったウワサのちよりの「シンガー板尾」みたいな即興の歌も聴けたしね!!あれ定番化してるのかな?
安定のあーにゃもおもしろかったし、急にぶっこんで来るけどいつも楽しそうななおちゃんもかわいかった!!(^^)
パフォーマンス的には後ろからでも目立ってたあーにゃみなぞうさあやんなつ辺りを中心に観てました。


ただ完全にこっち側の問題なんだけど、劇場に入るつい1時間前までクレーム処理してた上にさらにそのせいで立ち見だったということもあって、どうしても最後までテンションがビミョーなままで終わってしまって、ハイタッチの時何人か声かけたかったのに何となくタイミング逃して、結局今日は一人も話せないまま終了することに・・・。ギャフン!!(^^;
あ〜もうせっかく公演入ったのにテンション的には完全に1回分損した!!
マジか!!


次はいつになるかな?