後手中の後手

今日はお休みで、仕事終わりの友人と合流して、1月振りの東京03のライブに行ってきました!!(^^)
第14回東京03単独公演「後手中の後手」福岡公演です!!



今回も作り込まれたコント7本とその合間のVTR含め、東京03の世界をガッツリ楽しんできました!!
やっぱよく有り得る身近な状況からの理不尽な展開がおもしろいんだよね〜。彼らのあの感じはこんな風な長めのコントじゃないと伝わらない!!
特に好きだったのは、「後手」「余裕」「隣席」「東京の両親」「謙遜」のコントかな?
今回は席も前回より後ろの列ではあったけど、ちょうど真ん中くらいの位置でかなり見やすくて満足でした!!(^^)


3月にはヤフードームのイベントでも観たけど、しっかりネタ観るなら絶対単独ライブに限ります(当たり前)。
次回も楽しみ!!


そして今回はグッズ&握手会は回避して、早々に打ち上げ的に飯食いに行きました。