戦う白雪姫

今日はお休みで、ひさびさに映画を観に行ってきました!!
「今日の映画」は、前から観たかった「スノーホワイト」です!!(^^)



とにかくもうスノーホワイトの美しいこと!!
ドレスを脱ぎ捨て、武器を手にした「戦う白雪姫」!!
悪のラヴェンナ女王も恐かったし、森の小人も出てきたし、ホントに終始童話を観ている感じで、純粋に物語を楽しめました。
ただ幼馴染のウィリアム王子と森に詳しいエリック、いわゆるヒロインにとっての「王子様」役が二人いたのがどうなのかな〜とずっと思ってたけど、最後の戦いの前にスノーホワイトを目覚めさせたのがどっちかで一応結論出てたかな?


物語に入り込んで超楽しめる、オススメの映画です!!(^^)