3連休3日目

何やら昨日1日無駄にした3連休最終日の今日は、車でちょっと遠出して佐賀県鳥栖市へ!!
週末よしもと 爆笑ライブ in 鳥栖」に参戦してきました!!(^^)



福岡(ローカル)芸人から人気芸人まで9組が出演した寄席みたいなライブでしたが、久しぶりにキングコングの漫才観れてよかった!!
つーか予想通りというか期待通りというか、やっぱデキとしてはキングコングが群を抜いてたね。やっぱこういう地方の寄席でも、挨拶もそこそこに本ネタをがっつりやってくれるのがイイのよ!!
他の芸人はやっぱ営業のノリが強くて、その中でもおもしろかったのはダイノジ2700レモンティーかな?


ちなみにちゃんと鳥栖行くの初めてだったけど、会場の市民文化会館周辺は図書館とか公園とか公共施設が集まってて、その辺の施設利用者用の駐車場が無料で使えたのがかなり良かった!!
ライブとかはちょいちょい行くけど、駐車代は毎回地味な痛手なのです。(笑)



そしてチラシに書いてたけど夏の「KING KONG LIVE 2012」も決定!!
こっちもめっちゃ楽しみ!!(^^)