「THE BEST of mihimaru GT 2」

さて最近ようやく引き取ってきた、「THE BEST of mihimaru GT 2」!!



新曲含めて超楽しみに待ってました!!(^^)
でもコレ収録曲見ると「俄然Yeah!」から入っててビックリしたけど、前のベストがもう5年前になるのか・・・。(^^;


初CD化の「SAY YES〜102回目のプロポーズ〜」は、その名の通りCHAGE&ASKAの「SAY YES」のフレーズカバーっていう形なんだけど、さすがmihimaru GTのカバー、曲としては全く違う感じで、完全に「mihimaru」の世界観になってるのがスゴイ!!(^^;
俺的にはやっぱり超好きな曲になってるな〜。


ちなみに先月アタマの話だけど、このアルバムに絡めて放送されたニコ生の「ニコマルGT」初めて観たけどめちゃくちゃおもしろかった!!(^^)
「SAY YES」のPVが良かったのはもちろんだけど、古坂大魔王とのトークは放送時間延長するほどの盛り上がり!!
古坂がhirokoと絡んでた時に「触るな」っていう書き込みが一気に増えたのがかなり笑った。


とにかく今回のベストも好きな曲ばかりなので、これから車で聴きまくります!!