「片想いFinally」劇場盤 ガチで個別握手会!!

どうも、福岡のかすみ草しりゅうです、こんばんは。
さてついにこの日がやって参りました、「48」グループ全体で我が人生初の「劇場盤個別握手会」!!
会話の為のネタ帳(笑)準備して、朝6:40に起きて万全を期して臨んだSKE48初の福岡での個別握手会、今回の俺のスケジュールは以下の通り。↓



第1部 松井玲奈 3枚
第2部 松井玲奈 3枚
第3部 松井玲奈 3枚
第4部 松井玲奈 3枚
第5部 松井玲奈 3枚



ワァオ!!(^^;
そんなわけで、記念すべき俺の個別ヴァージンは玲奈ちゃんにガッツリ捧げてきましたとさ。
各部3枚持ってたので、4部だけ1枚と2枚に分けて使用、他の部は一度に3枚出しでまったり握手作戦。
今回は思ってた以上に合間の時間が長いことあったので、毎回空き時間に次の会話の計画を立ててネタ帳とにらめっこ!!(笑)
もうガチすぎてヤバい!!


自分の気持ちを伝えたり、ブログとかモバメの内容のことを話したり、こっちは結構試行錯誤してたけど(^^;、最後まで玲奈ちゃんの笑顔が見れて良かったです!!
今日は足のケガのことを考慮して座ったままの握手会だったけど、白い制服の衣装で、午後からは髪型変わったりして、トータル玲奈ちゃんめちゃくちゃかわいい!!(^^)
最後の回の時、俺の顔を見るなり手を振ってくれたことは一番の思い出です。


個別また福岡でやってくれたら行きたいけど、いろいろ延期とか場所変更とかあったせいもあるのか意外に客少なかったっぽいので、やっぱり次いつやるかビミョーかなぁ〜?


今回は時間あったのでグッズもちょっとだけ購入。↓


・オリジナルチャーム(玲奈ちゃん)


・トレーディング生写真


とりあえず3セット買って、ちょっとだけトレーディングした結果の1部。
やっぱ玲奈ちゃんの写真はゲットは難しかったか・・・。



あ〜こんな感じで今日は1日中玲奈ちゃんのことで頭がいっぱいでしたっと!!たまの休みくらいいいよね・・・?(^^;
でも握手の時ウケるかな〜と思って笑い取りに行ったネタが、ことごとくややウケだったのは内緒だ!!(泣)