「KARASIA」in 福岡

今日はお休みで、待ちに待ったKARA初のジャパンツアー「KARASIA」福岡公演に行ってきました!!(^^)
いやもうマジで最高だった!!席めっちゃ後ろだったけど、始興奮しっ放し!!


これまで参加したコンサートは数あれど、今回のあのオープニングでの胸の高鳴りはハンパない!!
メンバー登場する前からすでに俺涙目!!(^^;
怪我が心配されたニコルもそれを思わせないパフォーマンスで、素晴らしいライブでした!!


ミスター」「ジャンピン」「ジェットコースターラブ」「GO GO サマー!」などスーパーヒット曲が観れたのはもちろん嬉しかったし、今回は後ろの方にも小さいステージがあって、前方のメインステージからメンバーがカゴに乗ってアリーナ席の間を通って移動するという演出もあって超ドキドキ!!
そのステージに来てくれた時は一応メンバーはギリギリ認識できるくらいは見えて嬉しかったけど、その移動の時やら、他にも花道に出てきた時や、「Honeyを探せ」ゲームでスンヨンが客を一人指名してステージに上げて企画やったり(ネタバレ御免)、観ててアリーナ席がとにかくおいしすぎて死ぬほどうらやましかった!!(^^;


MCではハラを始めカタコトならではのおもしろ日本語というかおもしろセリフが飛び出したりして、とにかくかわいくて楽しかったです!!
異国のファンに向けて、一生懸命日本語で想いを伝えてくれたのがホントに嬉しかった。
ジヨンの博多弁くっっっそかわいかったし!!


ハラは今までもかわいくて好きだったけど、初めて生で観てニコニコニコルが思ってた以上にかわいいということと、童顔キャラのスンヨンがパフォーマンスの時めっちゃカッコイイということに改めて気付いて、はっきり言ってもうメンバー全員好き!!マジで!!
やっぱライブ行くと違うわ〜。
終わってから思ったけどこんな席遠くて切なくなるなら2日ともチケット取れば良かった・・・。マジでバカだったな〜。
ハラから「また明日も来ますか?」とか言われたらもうキュンキュンする!!(^^;



そんなわけで今回もKARA最高でした!!



またライブあったら行きます!!(^^)