今日も参戦します

さて最近はぼちぼちHKT48の公演にも当選しているので、今日の休みも夕方から劇場に向かったワケで。
ただ余裕こいて遅めに家を出たら、またしてもヤフードームで野球やってて、駐車場どこも満車&道が渋滞の洗礼を受けることに!!何てこったい!!(^^;
何とかRKBの駐車場にとめたものの、ガチで時間なかったのでホークスタウンまで急いでダッシュ!!
ホントにギリギリのところで間に合って、何とかそこそこの席をゲット。
でもこの歳であの距離のダッシュはマジでキツイですお母さん・・・。


今日は俺的にパフォーマンスといい2分半映像といいMCといい、あーにゃちょりが一際目立ってたので、その二人を中心に観てました。(^^)
やっぱこの二人には他のメンバーより笑いを求めてしまうね!!


ただ今日はゆうこすが体調不良の為に1曲目でハケてしまって、2分半映像明けで再び出てくるまで何の説明もなかったので、普通に「どしたん!?」って感じでマジでヘコんでしまった・・・。(^^;
前回来た時休演だったし、ゆうこすのパフォーマンス楽しみにしてたのもあるけど、推しが急にいなくなったことでここまでヘコむとは!!


そんなわけで今日はラジオも予約録音してきたので、帰りの渋滞もCHA-RA HEAD-CHA-RA!!