10回目の参戦

今日は1週間振りのお休みで、久しぶりにお休みの日にHKT48の公演当たってたので、ゆっくり準備して行ってきました。(^^)
前回が先週の木曜と、俺にしてはめずらしくハイペースですが、何を隠そう今日は遅ればせながら記念すべき10回目の参戦なのです!!


そんな今日はせりーぬとゆうこすが休演の分、研究生の江藤彩也香ちゃんと今田美奈ちゃんがアンダーで出演してたわけで、普段は安定のチームHが好きな俺だけど、やっぱさあやん出てたら目で追っちゃうね!!
そしてユニットでは、せりーぬのアンダーで出てた「雨のピアニスト」のはるっぴがいつもと雰囲気違ってかなり良かった!!


MCは全体的に今日はちょいちょい軽い事故(笑)が起こってたけど、とにかく最近はるっぴのしゃべりがかわいくてしょうがない!!
こないだのラジオでもめちゃくちゃかわいかったし!!



そんなわけでトータルでは100回を超えてる劇場公演ですが、これからもマイペースで行ける時に行けたらいいな〜と思ってます。(^^)