鉄のパンツ

HMVから本日届きました、NMB48純情U-19」!!



今回も通常盤3種。
NMB48はなかなか福岡来ないから結構推しづらいんだけど(^^;、去年の出張公演よかったし、シングルの曲も毎回いいのでやっぱりチェックしちゃうんだよね〜。



特典の写真は推しは出なかったものの、みるきー出たから良し!!(笑)
トレカはまさかのジョーちゃん2種類とは!!


DVDはとりあえずType-Cのだけ今日観たけど、やっぱり前作に引き続き吉本新喜劇がおもしろい!!特に島田珠代姉さん最高!!(^^)
そしてメンバーではさや姉菜々ちゃんみるきージョーちゃんがかわいくておもしろかったな〜。


ちなみに明日の福岡でのミニ握手会は残念ながら都合で不参加の予定で・・・。(^^;
またの機会を待ってます!!