新番を斬る!〜ドラマ編〜

やれやれ今期のドラマなかなか録り貯めしてたやつを観れずにいたんですが、ようやく追いついた!!というわけでこのコーナーで斬ってイキましょう!!


1.「運命の人」
俺の好きな高度経済成長期の話、山崎豊子原作、そして主演が本木雅弘とあれば、おもしろくないハズがない!!
というわけで期待通りのクオリティで毎回楽しみに観てます。(^^)
こういうのって勉強にもなるし観ててドキドキするし、職業モノ好きな人にはオススメです!!


2.「ストロベリーナイト
特番のドラマ観た時から予想はしてたけど、待ってましたのシリーズ化。
キャスト陣も実力派揃いで申し分ないけど、中でもやっぱり竹内結子が群を抜いて素晴らしい!!
表情とか台詞とか、あの迫力はハンパないね!!
特番の時のクオリティを保ったままの連ドラというのがスゴイです。(^^)


3.「13歳のハローワーク
安定のTOKIO松岡主演!!今回もおもしろいです。
主人公が俺とほぼタメなので、1990年の世界も観てて懐かしい&楽しい!!
いろいろ考えさせられます。


4.「ラッキーセブン」
これも毎回おもしろくて観てます。でも今日の4話目にして結構ヤバイ展開になってるけど・・・。(^^;
キャスト陣も安心して観られるメンツなので、期待してます!!



こんな感じで今期はこの4本かな?とにかく「運命の人」と「ストロベリーナイト」が2強!!
他にも録画してて最初の方観てたのもあるけど、多くなるので割愛しました。(^^;


今期もみんなで観よう!!