今日も放課後

1月半ばまでがっつり干されてた俺ですが、最近は調子いいのか意外にもまた当選して、今日も会社終わってから行って来ました、HKT48の公演!!
でも入場抽選の運までは続かず今回は後方の席での鑑賞になりましたが、全体を観ると言うか、推し以外の子にも目を配って観れたので、今回は今回で楽しんできました!!
つーか干されてた時のことを考えると、まだそこまで贅沢言う気になれんと言うか・・・。(^^;


今日は前回からちょっと気になってた森保まどかちゃんや中西智代梨ちゃんに注目!!(今さら?)
そしてMCでの松岡菜摘ちゃんのメンバーのイジり方に相変わらずドキドキ!!(笑)



そして今日は2月からグッズがリニューアルされたということで、ひさびさに購入してみたのでした。


スティックライトクリアファイル。↓


スティックライトは光らせたの(ちなみに赤ね)を写真撮りたかったけど、うまいこと撮れなかったので断念!!
そしてコレ今日の公演で実は人生で初めて(!)使ってみたけど、まだうまい使い方わかんねー。(^^;


そんな感じの今日の公演でした。こんな風にちょいちょい行けてるとさすがに地元って感じするね!!(^^)


それにしても今日の寒さは尋常じゃない!!