続・スーパーフリーマーケットステージイベント

今日は福岡に遊びに来てた友人を昼前くらいに見送った後は、昨日観たフリマイベントの最終日!!
今日は一人でしたが、ブロック別に分けて振り返ってイキましょう!!


・「串田アキラ ライブステージ」
あるのは知ってたけど、当初友人といる予定だったので無理かな〜と思って無視してたというか忘れてたんですが(^^;、始まって5〜10分位の時間に到着して結構観ることができました。
特ヲタの俺としては当然昔から好きな歌手だったんですが、意外にも彼のステージを生で観るのは(たぶん)初めて!!
サンバルカン」「アバレンジャー」や「宇宙刑事」シリーズの曲等の往年の名曲に加え、「ALSOK」のCM曲やライダーファンには嬉しい「オーズドライバー」の声もやってくれる大サービス!!(^^)


幼い頃から俺に正義を信じる強さ友情の大切さを歌で教えてくれたスーパーシンガー!!
MCの時の口調もものすごく優しくて、観て以前よりも増して好感が持てました。


テンション上がった俺は、ライブの後のサイン&握手会にも参加!!
シャイダー」のCD買ってサインもらって、固い握手を交わしてきました!!




新曲もあるという「ゴーカイジャーVSギャバン」の映画も楽しみです。(^^)


・「HKT48 ライブステージ」
串田アキラのサイン会でちょっと席確保するの遅くなったんですが(笑)、何とかメンバーの顔が確認できるくらいの位置ゲット!!
つーか予想はしてたけど昨日より断然人多い!!(^^;


内容は昨日より1曲(「チャイムはLOVE SONG」)多めで、それだけでもかなり嬉しい!!
公演最近は入れてないけど、こういうイベントに参加してくれてるの見るとやっぱ地元にいるんだな〜と改めて思えます。
これからもっといろんな場面で見れるようになるのを楽しみにしてます!!


ちなみにこの後の公演もキャン待ち並ぶも入れず・・・。ギャフン!!


・「炭火焼肉たむら
今日のもう一つの目的が、イベントに出店してたたむけんのお店で初めて食べること!!




注文した「カルビ丼」ウマー。


これで今回のイベント任務完了!!
お疲れ!!