スーパーフリーマーケットステージイベント

昨日からヤフードームでやってる「スーパーフリーマーケット2012 in ヤフードーム」ですが、ステージイベントに我らがHKT48が出演するということで、今日友人と合流した後一緒に行ってきました!!(^^)
このイベントに出演するおかげでメンバーは東京と福岡を2日連続で往復する(!)という強行スケジュールになったみたいですが、しばらく公演行けてない俺にとっては彼女達を観る貴重な機会であるのは間違いないわけで。



と言っても今日のイベントは「会いたかった」歌ってMC、最後に「手をつなぎながら」を披露して終了という短い内容!!
昨日は何やら最後にメンバーがサインボールを投げるというサプライズがあったらしいですが、かなり現場が荒れたという噂を聞いてたので予想はしてたけど今日はナシ!!
それはしょうがないにしても、ちょっとイベントとしてはそれで終わるのはさすがに寂し過ぎたかな〜?(^^;
でも小さな子供とかもいたので、聞いてたのと同じ状態にならなくてちょっとホッとはしたけどね。


つーか毎回思うけど、ここまでファンのマナーとか言動が問題になるのって、はっきり言って俺が普段行ってる他のライブやイベントではマジで考えられないんだけどね?(^^;
俺が行ってる他のアーティストやお笑いのライブとかでは、成年・未成年問わずそこまでマナーの悪い客なんて一切見たことないんだけど・・・。
何でこうなるの?


な〜んつって明日のはどうしようか迷ってたけど、何とか行けそうだしもったいないので参加しとこうかな?