2回目参戦

今日は仕事をバッタバッタと片付けた後は、HKT48劇場公演、記念すべき2回目の参戦と相成りました!!(^^)


先日のモニ観でウズウズしてからの久しぶり(?)の参戦というのもあるかも知れないけど、「めっちゃ良かった」と書いた前回(公演2日目)よりもはるかにクオリティ高くてビックリ!!
席もかなり良席で、特に前半は真正面に推しの植木南央ちゃんがバッチリいてくれたのもあって、終始めっちゃ感動してました!!
これが「劇場に通う」ということか!!


基本的に前回と同じ内容なので、今回気付いた点を箇条書きで!!↓


・自己紹介の時のコールとかがだいぶ浸透してて、毎日やってるんだというのを実感。
・客がメンバーの名前覚えてコールしてくれるから、「あ〜この子が○○ちゃんか」と確認しながら観てた。(笑)
・今日は前回書いた推しの子の外に、菅本裕子ちゃんと本村碧唯ちゃんが特に良かった!!
・「Glory days」のバックダンサーの子もめっちゃかわいかったけど、さすがに名前がわからず・・・。(^^;
・相変わらずハイタッチのスピードが速すぎて、メンバーの認識が難しい!!



ただこないだのキャンセル待ちの時もそうだったけど、残業でホークスタウンに着いたのが結構チケット引き換え終了ギリギリになったりしたので、やっぱ仕事の日に予約入れるのは考えなきゃダメだな〜と再認識。(^^;
時間に余裕がある時は他の場所に車停めてるけど、ホークスタウンは駐車料金が少々高めなのです。(HKT48劇場は割引対象外)



そんなわけでめずらしくアフターファイブが充実した平日でしたっと。


おしまい。