戦国時代は圏外です

さて今日は1週間振りのお休みで、今日しか観に行く日はないと思ってJR博多シティまでがんばって映画を観てきました。


「今日の映画」は「ギャルバサラ 戦国時代は圏外です」!!


我らがSKE48小木曽汐莉ちゃんと木崎ゆりあちゃんが出演してるのでそれ目当てで観に行ったんですが、思いのほか内容もすごく良くて大満足!!(^^)
戦国時代にタイムスリップした女子高生達(男子もいるけど)が、みんなで現代に帰るために刀を手に侍達に立ち向かうところなんかはめっちゃ感動。
戦国時代で出会った若者達との時代を超えた絆とかも胸熱でした!!


SKEの2人も思ってたより重要な役どころで、その点でも充分楽しめて良かった!!
他にはチームEの面々やAKB48麻里子さま松井咲子ちゃんとかも出てました。
SKE以外の女子高生達ももちろんみんなかわいくていろんなところでキュンキュン!!(^^)


ところでどうでもいいけどこの映画って結構歴史に影響与えちゃったまんまだけどいいの?(^^;


次に観に行くのは恒例の「MOVIE大戦」の予定!!