あなたの愛情って、どれくらい?

さて最近車でヘビロテ中のアルバムと言えば、もちろんYUIの「HOW CRAZY YOUR LOVE」!!
もうコレめっちゃイイ!!(^^)



今回は全体的に歌い方とかのYUIみたいなのがめっちゃ出てて、YUIワールドをじっくり楽しめる1枚です!!


相変わらず基本的に全部好きな曲ばかりなのですが、特に好きなのは「Separation」「Lock On」「U-niform」「Rain」「no Reason」「Nobody Knows」かな?
中でも「Separation」「U-niform」「Nobody Knows」なんかは歌声と言うか歌い方と言うか、とにかくYUIじゃなきゃ歌えないくらいくらいの曲!!
「no Reason」も曲の感じとかYUIらしくてめっちゃ好きです!!(^^)


あ〜やっぱYUI好きだな〜。
来週にはKARAのアルバムが出るけど、もちろんまだ全然飽きてない!!


とりあえず来月のライブが超待ち遠しい!!マジで!!