ようやくゲット

よっしゃ待望のSKE48ニューシングル「オキドキ、ようやく我が手元に!!



さっそくYUIのアルバムと平行して明日から車でヘビロテの予定〜。(^^)


今回利用したHMV特典の写真とおまけのトレカ。↓


特典の写真見て急遽amazonキャンセルしてこっちで予約し直したのでした。(笑)
それにしてもこの写真の玲奈ちゃん超絶かわいすぎる!!
正直3枚あっても多いなとか他のと交換したいなとか全く思わん!!
トレカの方は某友人(しゃわこ推し)から交換の要請来てるけど・・・。(^^;


そんなわけでみんなで聴こう!!



P.S.先日の「世界征服女子」での聖羅の顔が古坂大魔王みたいだったのは内緒です。(笑)