あたりまえ体操

さてまたちょっと更新が空き気味ですが、今日は夕方からひさびさの「よしもと魂 in イムズ」に行ってきました!!(^^)



今回のお目当てはゲストのCOWCOW!!久しぶりに観たけど、お馴染みのネタやってくれて今回もめっちゃおもしろかったです!!
漫才の後オマケでやってくれた「あたりまえ体操」は何気に初めて観たけど、COWCOWらしくてかなり好きなネタでした!!(^^)



そしてこのイベントは毎回福岡よしもと所属の芸人が若手からベテランまで多数出演するんですが、彼ら(特に若手)のネタが最近回を増すごとにおもしろくなってるので、それを観るのも楽しみの一つになっているのです。
AKB48大好き芸人石原ヨシオカ(たかみな推し)のAKBヲタコントで客がドン引きするというのもお馴染みの光景になってますが(笑)、俺的にはネタもまあまあおもしろいし女の子の芸人を応援したいので、マイクロバスビューティーメーカーというコンビを観るのが毎回の楽しみです。


特に今回は、ブサイクな男性(失礼)とかわいい女の子のコンビビューティーメーカーのネタが女子高生のコントだったんですが、その衣装着た女の子の方がめっちゃかわいい!!
思わず好きになりそうなくらいかわいくてマジでビビった・・・。(^^;つーか毎回思うけど何でこの2人コンビ組んでるの?(笑)
ちょいちょいTVにも出てるみたいなのでみんなで観よう!!


そんなわけでひさびさの「よしもと魂」楽しんできましたっと。