続・卒業生 DE 再結成

行ってきました、 ドリームモーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞〜続・卒業生 DE 再結成〜」福岡公演!!
あ〜もう感動した感動した感動した!!


ドリームモーニング娘。最高!!


2002年秋モーニング娘。のツアー以来約9年振りの彼女達のステージだったので、テンションガチアゲで「WOW WOW YEAH YEAH」で行こうと思ってたら、ベタにオープニングの「LOVEマシーン」でいきなり涙腺崩壊・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
いやもう当時はマジで好きだったからね!?そんな思い入れもあってか、正直ライブでこんなにガチ泣きしたの初めて!!


めっちゃかわいい梨華ちゃん(アンコールではウサ耳)、なっちの笑顔、変わらずカッコイイ中澤姉さん・・・。
再び俺たちの前で希望未来を笑顔で高らかに歌い上げる彼女達は、かつて間違いなく天下を獲り、そして今も輝きを失わない、正真正銘のスーパーアイドルグループでした!!


全盛期から本当に変わらない、とにかくクオリティの高いパフォーマンスに終始圧巻!!
セットリストもドストライクで、往年のスーパーヒット曲はもちろん、当時のアルバムの曲(!)や新曲まで、最初から最後まで全力ノンストップ伝説のステージを魅せつけてくれました!!(^^)
特に「Say Yeah!―もっとミラクルナイト―」〜「Happy Night」(メドレー)や「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」、「ザ☆ピ〜ス!」、「恋愛レボリューション21」は超盛り上がったね!!
比較的最近のモーニング娘。の曲をこのメンバーでやるっていうのも感慨深いし・・・。
そして何気に今回初めて生で観た久住小春ちゃん、普通にかわいい!!


あ〜何か当時山口市からライブの度に福岡までがんばって来てた大学時代に一気に戻ったような気すらした、まさに夢のような2時間でした。
本当に素晴らしかったです!!


ただ今回唯一残念だったのは、ミキティが参加できなかったこと!!(まあその理由はおめでたいことなんだけどね(^^;)
またやる時はぜひ戻ってきてて欲しい!!絶対かわいいし!!



グッズは油断してたら何と欲しかったヤツがいくつもすでに完売してて、ちょっとヘコんだけど何とかなっち梨華ちゃん、今回不在のミキティの写真を購入。



あ〜マジでめっちゃかわいい!!(^^)
ちなみにコレじゃわかんないけど、普通の写真よりデカいサイズのやつです。



そんなわけでまさに「さすが」としか言いようがない、「これぞまさしく」俺の好きだった彼女達のステージでした!!めちゃくちゃ会場盛り上がったし!!
そりゃ天下も獲るわ!!(^^;


また福岡でライブやる時も絶対行きたい!!


興奮冷めやらぬまま今日は解散。