「山中、パンツ!!」

今日は友人と行く、楽しみにしてた恵比寿マスカッツ全国CAMP 第2弾「そうだ!いろんなトコ行こう」福岡公演の日!!
最近またTVでも観てて、ライブもきっとおもしろいんだろうな〜と思ってたけど、めっちゃかわいくて、めっちゃおもしろくて、めっちゃ楽しい期待以上の素晴らしい舞台でした!!(^^)


今日改めて観て、特に普段から好きだった麻美ゆまちゃんや吉沢明歩ちゃんはもちろん、Rioちゃんや希志あいのちゃん山中絢子ちゃんのかわいさがハンパない!!(^^;
結構整理番号良かったので2列目で観てたんですが、衣装もセクシーだったこともあってライブ中終始キュンキュンしてました。


内容の方も、曲はちょっと勉強不足だったんだけど充分楽しめたし、俺の好きな恵比寿ロータリー姉妹ヘラクレスをやってくれたり、TVで観てたチョコレート大好きアッキーチョコレイト・ディスコのコーナーや安藤あいかちゃんの「葉っぱくれよー!!」が見れてめっちゃ嬉しかったです!!(^^)
そしてMCの時にはRioちゃんがちょいちょいこっちの方に笑顔で手を振ってくれたりして、普通にドキドキしてしまったり・・・。(笑)


そして何より、「ヘラクレス」の時にパンツ丸出しで全力で踊ってくれた麻美ゆまちゃんの姿に感動!!
もちろん山中絢子ちゃんや他のメンバーもそうだけど、パンツ見えるのも気にせず、いいパフォーマンスをしようとする姿勢が何より素晴らしかったです!!(でももちろんガン見)
でも次は是非オアシズ大久保さんの「山中、パンツ!!」の生ツッコミもセットで観てみたい!!(^^)



さらにライブ後には、メンバーによる震災復興支援の募金活動を経て、10月発売のニューシングルを予約した人限定の参加メンバー10人との握手会が!!
これはマジで参加して良かった〜!!スルーしてたら確実に損するところだった!!
みんなめっちゃかわいくてめっちゃいい子でかなり好感が持てる!!
また機会があれば会いに行きたいな〜。



そんなわけでライブも握手会もあわせて、大満足のイベントでした!!
正直いろんな意味で、こんなステージ観たことない!!
参加メンバーも、ツアーでは各地でそれぞれ違うんですが、福岡のメンバーは俺的にかなりアタリ!!今回でもっと好きになりました。(^^)
予約した新曲も良かったので、発売が楽しみ!!






みんなが笑顔になれた素晴らしいライブ!!
友人もお疲れ様でした。


そして帰りに今日釣られたRioのDVDを借りて帰る俺・・・。あ、こういうのいらない?(^^;