今週のゲット

今週は久しぶりにamazonからいろいろ到着!!
相変わらずシフト的にタイミング悪くて受け取るのメンドクサイけど・・・。(^^;


mihimaru GT「mihimalight」


全国ツアーを前にして、超待望のニューアルバムようやくゲット!!
とりあえずジャケットのhirokoめっちゃかわいい!!
今回はめずらしくシングルのカップリングとか入ってなくて、新曲多めの期待の1枚。


ライブに向けて車でヘビロテの予定!!


・「HDM創絶 仮面ライダー 天空の覇者降臨編」
「HDM創絶 仮面ライダー」の新作から、今回は一先ず2つゲット!!というわけでここからは軽めの「今日のライダー」のコーナー。


仮面ライダージョーカー」


翔太郎がジョーカーメモリで単独で変身した仮面ライダージョーカーをついにゲット!!
ライダーキックライダーパンチで戦うスタイルが超カッコイイ!!(^^)



ロストドライバーとメモリの色もちゃんと塗られています。


仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ」


「わかってる・・・、お前がやれって言うなら、お前が本当にやりたいことなんだよな・・・。」


最終回でも魅せてくれた、映司とアンクの友情のタジャドルコンボ!!
「オーズ」のコンボではこれが一番好き。



全然気付かなかったけど、顔にはバイザーが付いてたという事実!!
どおりでテキトーに彩色されてるソフビなんかは、顔全部赤に塗られてたワケだ・・・。(^^;



ちなみにこのシリーズでは後「仮面ライダースカル」がめっちゃ欲しいので、ただいま探し中です。


さて明日からはシフトの都合で3連休。今のところ月曜しか予定たってない!!