電撃引退

あ、俺がじゃないよ?(^^;(何の?)
今日発表された島田紳助突然の引退発表!!


はっきり言ってかなりショック!!今回の件はさすがに社会的影響を考えると引退はしょうがないとは思うけど、正直彼を責めるというよりは残念な気持ちの方が大きいです。


彼のTVをそんなにしょっちゅう観ていたかというと最近はそうでもない気がするけど、お笑いファンとしてはやっぱり彼の存在は大きかったし、彼が漫才を愛し、笑いを愛していたことは間違いないと思うから。
M-1グランプリなど、彼が芸能界でしてきたことで、俺が笑顔になってたことは間違いないから。


これからTVは大きく様変わりしていきそうなヨカン!!


今までお疲れ様でした。