KING KONG LIVE 2011

今日は夏のイベントシリーズ最終日、「KING KONG LIVE 2011」福岡公演の日です!!イェイイェイ!!
会場は今回スカラエスパシオだったんですが、最初勘違いしていつものノリでイムズホールに行って全然違うイベントやってたというハプニングがありつつも(^^;、8月最後のライブ、めっちゃ楽しんできました!!



鶴瓶師匠グダグダ注意事項から始まった今年のツアー、いやはっきり言ってめちゃくちゃおもしろかった!!
もうそれだけ!!去年以上に充実したキングコングの漫才、本当に素晴らしかったです!!(^^)


アンコールもネタ1本やって、エンドトークも少ししゃべって終了という、まさに「漫才」だけを魅せる俺の好きなタイプのライブ。
とてもDVDには入れれそうに無い(笑)「ヌッキーハウス」のネタなど、その舞台だけの笑いや空気が楽しめるのがやっぱりライブの醍醐味ですね!!(^^)


今年も大満足でした!!また来年も楽しみです!!