ヒーローが日本を元気にする!!

よっしゃ今日はお休みで、友人と映画観てきました。「今日の映画」はもはや夏の定番、「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」です!!(^^)


正直今回は気持ち的には「ゴーカイジャー」の方が期待度は高かったんですが、予想以上に「オーズ」の出来が良くて、今年の夏映画は大満足!!
ちなみに今回は2Dね。


ゴーカイジャー」は心配してたより時間長くて良かった!!
ちとシルバーの出番少なすぎたけど(^^;、5人の絆の強さが描かれていたり、ロボアクションも迫力あったりでおもしろかったです。
後は突然出てきた「G3プリンセス」、3年経ってもかわいすぎ!!(^^)


オーズ」の方もはっきり言って期待以上(失礼)の素晴らしい出来!!
暴れん坊将軍と新コンボ登場オーズ全コンボ勢揃いなど、見所がたくさんありつつも全体がよくまとまってて、これまでのオーズ出演の映画の中で一番おもしろかったです!!(^^)
母子愛仲間の絆、時代を超えた人間同士の助け合いもあり、「オーズ」らしい優しさにあふれた映画でした。
TVシリーズではアンクとは敵対する立場になったりしてるので、最後の手をつなぐシーンなんかはかなりグッときた!!


そんなわけでオススメの映画、今回もナムコとコラボ!!


カードのおまけも。


ただ今のところ新ライダー「フォーゼ」に対する期待値は・・・。(^^;
というわけで次の「MOVIE大戦」観るかは完全に「フォーゼ」の出来次第!!マジで!!