さらばアナログ

我らが松井玲奈ちゃんお誕生日おめでとうございます!!(挨拶)


さて昨日のお休みに、録画してたやつをようやく観終わった、今年の「FNS 27時間テレビ」。
残念ながら23日も24日も仕事だったので観たい企画だけチェックしてだいたいの時間で録画予約して観るという手段を取ったわけですが、さすが「めちゃイケ」が主体なだけあって超おもしろかったです!!(^^)


モジモジくんSP」、「真夜中の恋の若騒ぎ」、「SMAPデジタルライブ(中居くんドッキリ)」、ヘキサゴンの「レディース対決」と全部おもしろかったけど、俺的一番注目だったのはやっぱり「殿様のフェロモン」の伝説の企画「ハケ水車」!!
出演女性陣の格好とかは現代向けにアレンジしてはあったものの、初めて観るハケ水車にかなりテンション上げてました!!(笑)
どんな企画か知らない人は自分で調べてみてね。(^^;


後はナイナイ矢部の100kmマラソンのゴールがめっちゃ感動した!!
最後の方の矢部のVTRは帰りが遅くなった為残念ながら全部は観れなかったのですが、あんなにTVで泣く岡村は初めて観た。
相方、俺、TVで号泣してしまった・・・。」と抱擁するシーンはホントに観れてよかった。


芸人のこういう話を観るといつも「コンビって何?」って思います。
家族でも友人でも恋人でもない、俺らにはない「コンビ愛」という絆が、とてもうらやましく感じます。
いつも「お笑い」をがんばってる彼らだからこそ、こういう話はグッとくる。


そんなわけで観れてない部分結構あるけど(^^;、笑顔になれた27時間テレビでした!!
今 ひとつになる時だべ!!