チケット引き取り

そう言えば俺らがSKE48に沸いてた7/10、福岡市某所でHKT48のオーディションの最終審査が行われて、ついに24名の1期生が決まったみたい!!
あ〜ついにだんだん具体的になってきたね!!秋の劇場オープンが楽しみです!!(^^)


そんな中会社帰りにようやく引き取ってきた8/1のAKB48のライブのチケット。
まさかとは思ってたけどついに初体験の3階席キタ!!(^^;
正直サンパレスの3階席なんて「そんなのあったっけ?」っていうレベル・・・。


でもネットでよく調べたら、俺の席は位置的には3階席の1番前の列だったので、多少ステージからは遠いけど座って観れるし意外に良い席かも?ってことでちょっと安心してます。(^^)