真夏の上方修正

さて満を持して参戦してきた、早くもこの夏最大のお楽しみだった「SKE48 真夏の上方修正」福岡公演、期待以上の素晴らしいライブでした!!
初めて生で観るSKE48のコンサートとしてのライブ、そしてチームKⅡとチームEのステージ。
生のステージを観る機会が少ない福岡ですが、SKE48を推しててホントに良かったと思える最高の2時間でした!!(^^)


DVDや映像でしか観れてなかったステージ上でのちゅりあいりんの素晴らしい笑顔やパフォーマンスが観れてホントに嬉しかったし、もちろん他のメンバーもみんな輝いていて、これでもかとばかりにSKEの魅力を改めて魅せつけられたような気分。
やっぱりSKE48は最高でした!!


セットリストもかなり良くて、俺的にはあいりんの「雨のピアニスト」やちゅりの「ウィンブルドンへ連れて行って」が観れてカンドー。
そして俺の大好きな曲「愛の数」と「チャイムはLOVE SONG」では思わずちょっと泣いてしまったし・・・。(^^;
もちろん新曲「パレオはエメラルド」を始めシングル曲もたっぶり歌ってくれて大満足!!


その他感想を箇条書きで!!↓


・ライブでMV上映とか今まであんまりなかったから新鮮だった。
・場所的に小木曽汐莉ちゃんがよく観れて印象的だった。
・あいりんの踊ってる時の表情や雰囲気がやっぱすごくイイ!!
・ちゅりの声や表情がホントに楽しそうで良かった。
・当たり前だけど金ちゃんが歌って踊ってるのがTVと印象が全然違ってて(笑)、観れてよかった。
・花音ちゃんがめっちゃかわいいことに改めて気付いた。
・あいりん達の「イッテ♥恋48」の前説のコーナーは、番組とは絡みあるのかな?(一応毎週観てます。(^^;)



あ〜それにしても今日のあの炎天下の中グッズ並ぶのはかなりやばかった!!

1時間くらいだったけど引くぐらい焼けたし・・・。(^^;


そしてちょっとだけ買ったグッズ。↓

すぐ売り切れたっぽい玲奈ちゃんのタオルは買えて良かったけど、2セットしか買ってないランダム写真セットがまさか2枚もカブるとは・・・!!(^^;



というわけでとにかく楽しいライブでした!!思わず俺のパレオエメラルドしちゃうくらい。(「ビバリとルイ」風)
また絶対福岡でライブやって欲しい!!