様子が変わってきた

おおう、何日か前の話だけど、この夏にNMB48「青春ガールズ」出張公演が決定!!
福岡は8/7(日)


イキナリだったけど何とか急遽来月の休日の申請にねじ込んだものの(^^;、代わりにa-nationの日である8/6(土)が朝から仕事に・・・。(開場は12:30ね)


グム〜、会社が会場の近くとは言え、野外ライブで開演ギリギリかその後に入っていくのは正直キツイ!!
というわけでチケット代高かったけど、参戦ちょっとどうしようか考え中。(^^;


ある程度休みの融通がきく職場とは言え、社会人である以上こういうことは常に発生し得るのです。
ここに来て雲行きが怪しくなってきたけど、とりあえずNMBのチケット取りたい!!