お笑いのこと

さて期待してたキングコングの夏の全国ツアー開催が今年も決まったところで、最近の「お笑い」のことを書きましょう!!


・「サタデー・ナイト・ライブ JPN」
おっといつもの通り「ピカルの定理」観ようと思ってたら!!
何と明石家さんまが、今田耕司が、ナイナイ岡村隆史が、本格的なコントで共演するのを生放送で観られるとは!!
いやコレは嬉しかったな〜。ナイナイ岡村は今回ゲストみたいだけど、さんまと今田耕司はレギュラーとのこと。他レギュラーキャストは「ピカルの定理」メンバー。
一応月1でやるみたいだけど、「ピカル」と合わせて楽しみにしてます!!(^^)
ベテランの本格コントもっと観たい!!


・「爆笑!大日本アカン警察」SP
相当宣伝してたウワサのダウンタウンナインティナイン14年ぶりの共演、期待通りおもしろかったです!!
この番組って普段からメインの企画自体は正直そんなにおもしろくないんだけど(スマソ)、今回の「ダウンタウンナインティナインの共演が14年ぶりの理由事件」はガチでおもしろかった!!
やっぱり芸人同士のこういう話好きだし、昔の浜ちゃんのエピソード最高!!2時間ずっとこれだけでも良かったかも。
コレを機にもっと共演して欲しいな〜。


思わず載せてしまった4ショット!!


こんな感じでまた次回!!