JR博多シティ散歩

そんなわけで今回初めて訪れたJR博多シティ。ちょっと早く着きすぎたので、せっかくだし余裕で戻って来れる範囲で見学して回りました。(^^)



T・ジョイ博多シネマはこんな感じ。


屋上も。



そしてちょっと早目の晩飯に食った「矢場とん」のみそかつ丼!!


前に大丸のイベントで出店してた時に食ってホレたんだけど、ココに九州初出店しててずっと来たかったんです!!
コレはマジでうまっ!!みそだれももちろんだけど、その前にとんかつ自体の旨みが全然違う!!
正直思わず笑ってしまうくらいうまい。いやマジで!!
辛子つけて食べるのがオススメです。(^^)


他にも高そうな店からうまそうな店までたくさんあって興味津々。何度か飯食いに来たいな〜。