「誰かのために」福岡出張公演

よっしゃ行くぞ!!今日は待ちに待ったNMB48チームNの福岡出張1日目、「誰かのために」福岡公演の日です!!
何気に今年に入ってコンサート系のイベントは今回が初。
駐車場探してめっちゃさまよったけど何とか車停めれて(^^;、満を持してNMB48を楽しんできました!!(^^)




いやいやホントに行って良かった〜!!期待以上の素晴らしい公演でした!!(^^)
普通に前の方で観れて、さや姉(めっちゃ年下ね)が、みるきーが目の前に・・・!!


「誰かのために」公演自体初めて観たんだけど、ウワサに違わぬ名公演!!
特に「制服が邪魔をする」(懐かしい!!)〜「夏が行っちゃった」〜「小池」(セリフは関西弁!)の流れ、さらにアンコールでのオリジナル楽曲披露、「AKB48シングルメドレー」〜「NMB48」のところはかなり盛り上がったね!!(^^)


後は関西の子らしく、MCが達者でおもしろい!!特に山田菜々ちゃんのトークはセンスが良くて素晴らしい!!やっぱ関西弁の女の子がうまいこと良くしゃべるのは、かわいくておもしろいな〜。
俺的にはやっぱりトークのおもしろさはホントにポイント高いので。(^^;


そして何と、終演後には全員でハイタッチでお見送りと、ファンサービス満点の福岡公演でした!!


その他気付いたことを以下箇条書きで!!↓


・元はAKB48の公演でありながらもちゃんと個性が出てて、チームNの「誰かのために」公演としてかなりクオリティが高い!!
・「小池」での山田菜々ちゃんの関西弁のセリフに完全にヤラレタ。「小池、彼女ができたなんて、聞いてへんよ!?」
山田菜々ちゃんのMCがおもしろくて好きになった。(これから推していきます)
山本彩ちゃんはやっぱりガチでかわいかった。ウワサの「首里城!」のギャグも見れたし!!
・ハイタッチの時ちょっと緊張したからか、推しであるハズの山本彩ちゃんをなぜか認識できず・・・。(^^;


記念にグッズも少し買いました。


そんなわけで、ホントに素晴らしい公演を満喫できた1日でした!!(^^)
これはガチで推せるな〜。NMB48最高!!


明日は2日目で、ちょっと早起きかな?(^^;