今日のゲット

・「SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011」


なぜか今さら急に思いついて購入。でもコレ思ったよりボリュームあって、大きい写真とインタビュー付きの全メンバーの紹介、2010年の沿革やライブの写真と、読みごたえバッチリ!!
しかもうれしいオールカラーで、今さらながら買ってよかったです。(^^)


SKE48 チームKⅡ 1st「会いたかった」公演DVD


今さらながら「会いたかった」公演、しかもKⅡ!!
こないだDVDで観た「涙の湘南」がキッカケなんですが、何気にちゃんと公演でのKⅡを観るのは初めて!!


もちろんメンバーの入れ替え前、小木曽汐莉ちゃんとかもまだ昇格してません。
でもあいりんちゅりまなつと、初期からの中心メンバーはもちろん健在!!
「涙の湘南」以外にもちょいちょいセンターで歌ってるあいりんは、やっぱもうちょい推されてもいいよね?



そんなわけでまた次回!!