ジョナサンに行ったら上にチーズのせてくれるって本当なの?

いやいやそれにしても今日の「めちゃイケSP」、めちゃくちゃおもしろかった!!
復活した「期末テスト」の企画でしたが、これだけ言わせて・・・、


重盛さと美かわい過ぎやろ!!(^^;


結構前からかわいいとは思ってたけど、今日が今までで一番輝いてた!!
AKB48からもこじはる、指原、秋元が出てて、「荒地」の地図記号の解答間違いからの陰毛ネタでの指原イジリとかおもしろかったけど、今回は完全に重盛がスター。


天才的な珍解答はもちろん、「英語」でのまさかのカンニング発覚(!)、にも関わらずダントツで東京スカイバに決定と、大爆笑の活躍でした!!(^^)


番組でもちょっと言ってたけど、こういう時期にこそ観て笑顔になる人を少しでも増やすことが、「お笑い」の役目だと思うのです。


あ〜今日でめっちゃ好きになったっと。