新番を斬る!〜ドラマ編〜

かなり遅くなりましたが(^^;、ようやく今期のドラマの視聴と選別が終わったところで、恒例の「斬る!」コーナーをイッてみましょう!!


1.「大切なことはすべて君が教えてくれた」
コレ観ててハラハラして、かなりハマります!!(^^)
戸田恵梨香がヒロインっていうだけでもテンション上がるのに、武井咲ちゃんがかなりいい仕事してくれてる!!
ただ武井咲ちゃんのあの役、小悪魔過ぎるやろ!!(^^;


2.「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜
今期やたら多い(笑)心理捜査系のドラマの中で俺が選んだのはコレ!!
北川景子は今まで観た中で一番イイかも・・・。
ドキドキして犯罪も結構ハードで、毎週ハマって観てます!!(^^)


3.「悪党〜重犯罪捜査班
とにかく高橋克典がカッコイイ!!内容もこれが一番期待以上だったかも。
毎回引き込まれて観てます!!


4.「外交官 黒田康作
アマルフィ」の事件から1年、舞台はサンフランシスコから東京へ!!さすがにワクワクしておもしろいですね!!(^^)
コレに合わせて映画ももう一回観てみよう。


5.「スクール!!」
1話完結で毎回感動させられて、ひさびさに観るガチな熱血教師はやっぱフツーにいいですね〜。
気楽に観れる感じが嬉しいです!!


特別枠・「モウソウ刑事!」
東海地方でやってるSKE48多数出演の1話15分くらいのショートドラマ。こっちではやってないけど、何気にネットで観てます・・・。(^^;
ファンとしてはフツーにおもしろくてアリかな?松下唯ちゃんが声の出演してるのにも注目!!



後は観れる時は「URAKARA」も観てるかな?
いろいろツッコミどころがあるのも結構おもしろいです。ちなみにメンバーではハラ推し!!(笑)


というわけで今期もみんなで観よう!!