さあ、ノースリーブスから始めよう。

年末に実家に帰る途中で友人から借りた、AKB48の派生ユニットで唯一推してるノースリーブスのファーストアルバム「ノースリーブス」(小嶋 feature ver.)。


長距離の移動中に聴く用にちょうどいいタイミングで借りれたんだけど、コレめっちゃいい!!(^^)
一番新しいシングル「君しか」は入ってないながらも、こじはるのソロ曲もいいし、「Bye Bye Bye」「純愛のクレッシェンド」といった旧チームAの時のユニット曲、「ハート型ウイルス」のno3b ver.と俺好みの曲がたくさん入ってて聴いてて楽しい!!


そしてこうしてアルバムで聴いてても、シングル曲含めて「キスの流星」が一番好き!!
やっぱりコレは名曲だな〜。


これ発売される種類が多くて、買うならどれ買おうか迷って結局発売日には買わなかったんだけど、こうして聴いてるとやっぱり欲しい!!



・・・・というわけでamazon購入。


俺が買うなら言うまでもなくたかみなver.。
やっぱりたかみなの歌声は好き!!


DVDも観たけどダチョウ倶楽部との絡みはめちゃくちゃおもしろいね!!峯岸も超かわいいし!!(^^)


セットも豪華でコレは買って良かったです!!
でも最初パッケージの作りがよくわからなくて、袋開けるとき汚くなってしまった・・・。(泣)


そんなわけで年末からずっと聴いてる名盤です!!(^^)