最近のお気に入り

さて今度の年末年始はちょっくら帰省してくる予定ということで、その時車で聴く用の音楽をたまに物色したりしてるわけですが、決してマーヒーなわけではありません。(^^;


でも最近はアルバムよりシングルの方がお気に入りが多いかな?
特にお気に入りは、


・「君に届けflumpool
・「1!2!3!4!ヨロシク!/SKE48
・「Rain/YUI
・「この夜を止めてよ/JUJU」
・「チャンスの順番AKB48


この辺をよく聴いてます。
YUIのライブの時、「How crazy」のアコースティックバージョンをやってて意外だな〜と思ってたんですが、「Rain」のM3で入ってたので納得。


他のもどれも大好きな曲なので、車の中で聴いててテンション上がりまくり!!(^^)
体温も上がってもうエアコンも切っちゃおうぜ!!


というわけで本気で冬は車のエアコンあんまり使わない俺です。(何の話?)