全国制覇

今週5日間で7日分しっかり働いた後の今日はやっとお休みで、いよいよ楽しみにしてたmihimaru GTチェケLIVEに参加するための佐賀初遠征の日!!
後述しますが何度か道を間違えながらも、車で行ってきました!!(^^)



今回は「チェケLIVE★'10〜2006年から丸5年、とうとう全国都道府県に旗が立ったジョ〜☆☆☆〜」のタイトル通り、全都道府県をライブで回るという目標が達成される、記念すべき最後の県でのライブ!!
しかも規模の小さいライブハウスを中心に回ってるので、今回もはっきり言ってめちゃくちゃステージ近い!!(^^;
スタンディングは辛かったけど、こんなに近くでmihimaruのライブが観れるとは!!


mihimaLIVEと違ってステージのメンバーはmihimaruの二人とDJの人だけというシンプルさながらも、miyake、hirokoのソロコーナー有り、質問コーナー有り、全国制覇記念のくす玉有りと、内容は充実!!


セットリストも、「ツヨクツヨク」「Love is...」「マジカルスピーカー」「Darlin'」「So Merry Christmas」「いつまでも響くこのmelody」と、最近はやってない俺の大好きな過去の名曲達が多くて、かなりカンドー。
せっかく規模の小さいライブで佐賀に来るんだから、シングルを中心に昔の曲もやったりするのかな〜とは予想してたけど、コレは想像以上にラインナップ良すぎ!!


さらに今回はグッズ、CD、DVDどれでも会場で購入した人全員を対象に、メンバーとのハイタッチ会というサプライズイベントが!!
マジで・・・。せっかく佐賀まで来たんだから、これは当然参加!!
ガチで緊張したけど、念願だった「好き」という気持ちを伝える機会に恵まれて良かったです。(^^)



そんなわけで今日のライブは期待以上に楽しめて大満足!!
ただ今日の客層は、せっかく佐賀でやるっていうのに、地元の佐賀県民はhirokoが思わず「少ない!!」と叫んでしまうほどちらほらしかいなかったという罠。(^^;
でもまた九州、っていうか福岡に来てくれるの待ってます!!


というわけで今回もmihimaru GT最高!!


またライブ行きま〜す。