ストロベリーナイト

うぎゃーまたもや超多忙&ぜーかーにるー負けしたおかげで、今月に入ってから週1の更新となっております。


今日は映画観に行こうと思ってたけどぜーかーの為引きこもり決定なので、こないだ録画してた「ストロベリーナイト」を観てました。
スペシャルドラマはあんまり観ない方なんだけど、今回のは竹内結子を始めキャスト陣が魅力的で、内容も良さそうだったので期待してたわけですが、いやおもしろかった!!(^^)


殺人ショーの話で結構恐い事件なんですが、登場人物みんないい味出してて、あのキャストでの連ドラもあったらぜひ観たいと思ったくらいそれぞれが魅力的!!
特に竹内結子はもちろん、武田鉄矢西島秀俊桐谷健太あたりがものすごく良かったな〜。


この1回で終わらせるのはもったいない!!
原作は主役の「姫川玲子」シリーズとしていくつかあるみたいなので、今後もこのキャストでのドラマ化に期待ですね!!