キングオブコメディ

おっと今年ももうこんな季節!!「キングオブコント2010」、ついに今夜王者決定!!
何とキングオブコメディがここにきてついにその名の通りキングに輝くとは!!


はっきり言って2本ともかなりウケてたしおもしろかったから、やっぱり納得の結果かな?特に俺的には2本目がめっちゃおもしろかった!!


でも観てて今回改めて気に入ったのは、2位のピース。考えてみればネタをこうしてちゃんと観たことあんまりなかったけど、こんなにおもしろかったのか!!
今まではレッドカーペットでのショートネタや綾部の熟女好きの方が目立ってたけど、今回で彼らのおもしろさに気付いた人は多いんじゃない?
いつかライブでも観てみたいな〜。


というわけで今回も大盛り上がりの決勝でした!!やっぱりこういうの好き!!