神企画

今日の話題は断然コレ!!「HEY!HEY!HEY!」スペシャに、奇跡のモーニング娘。OG集結!!


まさに神企画降臨!!
番組のトリでモーニング娘。の新旧メンバーが集結して「恋愛レボリューション21」〜「恋のダンスサイト」〜「LOVEマシーン」のメドレーをやるっていうコーナーだったんだけど、いや素晴らしかった〜!!まさかまたあのメンバーであのナンバーが観れるとは!!


なっち!!梨華ちゃん!!マジで超懐かしい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
正直現メンバーも圧倒するほどの輝き!!
CMで観た時から期待はしてたけど、まさか自分でもここまで感動するとは・・・。
正直半泣きでTVにかじりついてた!!(^^;


とにかく石川梨華の「ほいっ!」とか矢口の「セクシービーム!」がマジで泣けた!!
そして何よりなっちかわい過ぎ!!あの頃みんななっちが大好きでした!!


いや〜今日はブログのネタそんなにないと思ってたけど、急にガチでテンション上がったね!!
たまにこんな風に集まってやってくれないかな〜?
浜田が「安心する」って言ってたけど、たぶんTV観た人みんなそう思ってるよ。


必死にチケット取ってライブ行ってた頃が懐かしい・・・。
あの頃のライブDVDまた観たくなってきた!!