hirokology

よっしゃ今日は前回の2008年のライブから2年間待ちに待った、mihimaru GTmihimaLIVEツアー’10 〜University of mihimaru GT☆mihimalogy実践講座!!〜」、6/15から振り替えの「福岡校演」当日!!
7列目の良席でバッチリ入学&卒業してきました!!(^^)


ツアーのDVDが来週発売されるのに、まだそのツアーをやっているという特殊な事情ですが(笑)、いや3ヶ月待って良かった〜!!ホントに期待以上に素晴らしいライブでした!!


今回は「ミヒマル大学」の講義という設定でやってて、ライブ全体の演出がそれらしい感じでおもしろかったです。(^^)
セットリストでは「アン♥ロック」「パンキッシュ☆」「す・か・ん・く」「ドス恋」と好きな曲やってくれてうれしかったし、カップリングの名曲「Amethyst」や「アンビリーバボー」もカッコ良かった!!
他にも今回は特にアコースティックバラード系で聴かせてくれたね!!


アンコールのラストが俺の超好きな曲「オメデトウ」だったのもすごく良かったです。いろんな想いと共にじっくり聴けて、バックに歌詞や2人のメッセージが出る演出もめっちゃ感動したし!!
「オメデトウ」はホントに好きな曲なので、「気分上々↑↑」みたいにこれからもずっとライブで歌って欲しい!!


hirokoの歌声メッセージ天然ボケ(笑)、miyake楽器&ラップ古坂大魔王超キワドイ爆笑ネタと、いろんな楽しさが詰まった最高のステージ。
当たり前だけどhirokoも超元気になってて、笑いあり、感動あり、興奮ありのmihimaru GTらしいライブで、俺の大好きな「ステージで歌うhiroko」の姿を、しっかり目と心に焼き付けてきました!!


これでライブ観るの3回目だけど、観るたびに前より素晴らしくなってて、絶対また観たいと思う。
ホントに彼らのライブには毎回たくさんの元気をもらってる気がします。
今回もmihimaru GT最高!!



また行くけんね!!



ちなみにちょっとしかグッズ買ってないハズなのに、帰りにはそこそこお土産いっぱいに!!(^^;


mihimaLIST限定でやってた入学試験のイベントでもらったICカードステッカー


ガチャガチャの「びっくり!?チューブ」(タカラトミー製)もゲット。



そんなこんなでライブ終わってみたら、何と3時間超の長丁場!!
まさかそんなに長かったとは・・・。(^^;


というわけでまた行くけんね!!(2回目)