〜キスが出来たなら〜

いやいや1週間以上のご無沙汰です。実はここまで更新が遅れたのは、別に忙しかっただけではありません。
口内炎!!ほっといたら治るかと思ってたら、ほぼ下あご全体が痛くなってたので今日薬を買って治療にあたる所存です。(^^;


というわけで今週はついに発売になった「ゴッドタン キス我慢選手権ファイナル」DVD!!
もちろん発売初日にはりきって引き取り。そのおもしろさたるや!!



省吾みひろアドリブラブストーリーついに完結!!


死んだはずのみひろが生きていた!!記憶を無くしていたみひろだが、その裏には国家を揺るがすテロ組織「バルス」の巨大な陰謀が・・・!!
バルスの好きにさせない!!
希望を失ったみひろを、そして世界を救う方法に、何も知らない省吾は気付くのか!?


本放送の時も思ったけど、今回はとにかくみひろの演技が天才すぎ!!あの涙と迫力は圧巻です!!
新作が出るたびにそれが最高傑作だった「キス我慢」ですが、今回もそれを裏切ることなく間違いなく今回がシリーズ最高傑作!!シリーズ物とは本来こうあるべきでしょ?
まさに「笑い泣く」という言葉がピッタリの本作。奇跡のアドリブ芝居はとにかく必見です!!


ところで今回の収録分って、何気にスペシャルの前のレギュラー回でやったよゐこ濱口編が抜けてるね・・・。アレも結構おもしろかったんだけど、何の都合なのかな?


ちなみに特典映像では前回のブログで紹介した「ストイック暗記王」の8回、9回分が収録!!
相変わらず「気をそらせ隊」深澤ゆうきちゃんのドSっぷりが超ウマくて、そのおもしろさだけで正直好きになりそう!!(^^;
隠し特典」もようやく観れて、充実の1本でした!!(^^)


そんな超おもしろいDVD、笑いながら泣いてください!!