「お前達に暗記できるものなどない!!」

さて前回の「キス我慢」DVDと一緒にリリースされてた「R-18解禁!ストイック暗記王&傑作選」DVD!!
今日思いついて借りてきて観てみたけど、コレもさすがに超おもしろい!!(^^)



気をそらせ隊」の様々な誘惑に打ち勝ち、制限時間内に10個の単語を暗記するというだけの企画。
だけどこの誘惑がエロかったりかわいかったり、エロかったり恥ずかしかったり、エロかったりほっとけなかったりでめちゃくちゃ魅力的なのです!!
「気をそらせ隊」のメンバーの中でも特にウマいのが001番の深澤ゆうきちゃん!!あのS女っぷりが実に素晴らしい!!


オススメはバナナマン日村編、はんにゃ金田編、アンガールズ田中編、スピードワゴン井戸田編、ロバート秋山編、おぎやはぎ矢作編かな?
劇団ひとりの名演技と思い切った「気をそらせ隊」メンバーの演技がホントにドキドキしておもしろいです!!(^^)


ちなみに映像特典の傑作選もお気に入り。
あの谷桃子でコーナーやる時点でスゴイけど、グラビアアイドルがガチで芸人におっぱい触られたり電気あんまされたりする本気さが「ゴッドタン」!!


というわけで、新作の前にぜひ観ておきたい1本です!!