今後の予定の整理

おっと忙しくて公式覗いてなかったけど、SKE48ごめんね、SUMMER」通常版 全国握手会の日程が公開!!


福岡は8/15(日)で、今回は個別の握手会か・・・。日程はいいけど、1人しか握手できんとは・・・。(^^;
まあ俺の場合は今のところそのシステムでも問題はないけど、1人はちょっと寂しいかな?


というわけで、これからの夏〜秋にかけてのイベント参加予定をもう一度整理してみよう!!


7月
18日(日) AKB48ポニーテールとシュシュ」全国握手会 福岡・福岡国際センター
21日(水) 志村魂」 福岡・福岡市民会館
25日(日) オリエンタルラジオ漫才ツアー「VS」 福岡・イムズホール


8月
8日(日) 「KING KONG LIVE 2010」 福岡・イムズホール
15日(日) SKE48ごめんね、SUMMER」全国握手会 福岡・会場未定
23日(月) AKB48「AKBがやって来た!!」 福岡・Zepp Fukuoka


9月
18日(土) mihimaru GT「mihimaLIVEツアー’10 〜University of mihimaru GT☆mihimalogy実践講座!!〜」 福岡・福岡市民会館(振替公演)


10月
22日(金) YUI 4th Tour 2010 〜HOLIDAYS IN THE SUN〜」 福岡・福岡サンパレス


今はこんなとこかな?まあいろんな都合でどうなるかわからんけど、せっかくなので全部参加したいな〜。
ライブって楽しいんだじぇ。