チケット引き取り

さて前回のショックは今日になってもやはりなかなか心から離れないのですが、そんな中でも「ドラゴンボール改」ではついにベジータ超サイヤ人に!!
今さらだけどめっちゃテンション上がる!!ベジータ超強いし!!(^^)


というわけでちょっとだけ元気になった今日は、先日当選した8月のAKB48のライブのチケットを引き取りに。


近くのセブンイレブンで、あっけなく完了!!


ただ今回、結構早めの段階でゲットしたつもりだったけど、整理番号的にかなり後ろでちょっとヘコみ気味・・・。
グム〜、キャパから計算して、ざっと前から2/3か〜。(^^;こういうのって運なんだろうけど、相変わらず納得がいかん・・・。


でもとりあえず気を取り直して、後はスケジュール調整ということで!!