去年はスルーだったけど

あ〜コレいろいろショックだけど(^^;、とりあえず今日は言及しておかねばなるまい、「AKB48 17thシングル選抜総選挙」結果発表!!


一言で言うと、だ〜いどんでん返し!!



21位 チームB 宮崎美穂
20位 チームA 仲川遥香
19位 チームA 指原莉乃
18位 チームB 佐藤亜美菜
17位 チームK 秋元才加
16位 チームB 北原里英
15位 チームK 小野恵令奈
14位 チームK 峯岸みなみ
13位 チームA 高城亜樹
12位 チームB 河西智美
11位 チームS 松井玲奈
10位 チームS 松井珠理奈
9位 チームK 宮澤佐江
8位 チームB 柏木由紀
7位 チームA 小嶋陽菜
6位 チームA 高橋みなみ
5位 チームB 渡辺麻友
4位 チームK 板野友美
3位 チームA 篠田麻里子


そして・・・、


2位 チームA 前田敦子



1位 チームK 大島優子



出た〜っ!!キン肉マン並みの見事な逆転ファイターっぷり!!
初日や中間発表からちょいちょい入れ替わりあってやきもきしてたけど、正直この結果は全く予想してなかったわ・・・。(^^;


とりあえず大島優子ちゃん1位おめでとう!!松井玲奈ちゃん選抜入りおめでとう!!(^^)


グム〜、今日の総選挙イベントまた映画館で中継やってたみたいだけど、別の用事あって行けなかったので、今回は家で「だいじょうぶだぁ」観ながら2ちゃんの速報チェックしてました。
でもコレ正直M-1」並みにドキドキするね!!
こういうイベントって観てて自分も参加したような気持ちになって、めっちゃ楽しい!!(^^)


俺の推し的には、これまでの経過見てからの今日の結果は正直残念なところもあるけど、何はともあれメンバーも投票したみんなもお疲れさんでした!!