「青空片想い」SKEも握手会!!

さてこの土・日は2日連続でイベント参戦の予感!!
1日目の今日は、キャナルシティで初参加となる、SKE48青空片想い」握手会です!!やったー!!(^^)



前回のAKB48の握手会での悲劇を繰り返さないために、今回は11:00からの握手券引き換えに対し6:30に起床、9:00過ぎには並んで待ってたので、無事に握手券引き換え&優先スペースでのミニライブ観覧に成功!!
AKBとはレコード会社が違うので、基本的にイベントの仕切りもシステムも違うっぽかったけど、今回はミニライブは1曲のみである代わりに選抜メンバー7人全員との握手が可能なのだ!!


ミニライブは「青空片想い」披露とトークで、20分ほどのステージ。
青空片想い」はちゃんとフルで歌ってくれて、丸いステージを客が囲んでてPVを再現したような感じでめっちゃ良かったです!!(^^)
それぞれの自己紹介フレーズも聴けて、SKE48の地元民の俺としてはとっても新鮮。そして俺的推しの松井玲奈ちゃんめっちゃ笑顔!!


その後ちょっとだけ場所移動して握手会。先述の通りグループ分けは無く7人全員と握手というわけで、めでたくチームSのスター、W松井こと松井珠理奈ちゃん&玲奈ちゃん両方とご対面!!
時間で分けて1部と2部があって、俺は早目が良かったので1部で参加したんだけど、AKBと比べて流れがめっちゃ緩い!!(^^;


ある程度高速のつもりだったので話すこととか大して準備してなかったのですが、何とかみんなとゆっくり話せてよかったです。
特にやっぱ松井玲奈ちゃんと松井珠理奈ちゃんにはフツーに感動〜。
いつか公演でも福岡来て欲しいです!!



というわけでさすがに初握手会はテンション上がるね!!最近はちょっとヘコむこともあったんですが、今日は心に元気をもらいました。(^^)
まあ何だ、つまり・・・、松井玲奈ちゃん超絶かわい過ぎる!!


また福岡来てくれたらいいなっと。