よしもと魂(久しぶり)

さあ今日は午後からはちょっと天神で用事を済ませたら、約半年振りのお笑いライブ、「よしもと魂 in イムズ」に参戦です!!(^^)



久しぶりに来てみたら、スタッフの整理番号の管理が前より断然しっかりしてる(笑)のと、若い女の子の客の比率が今までよりはるかに高いのでびっくり!!ホントに開場10分前までは男性客俺一人かと思ってた。(^^;


今回のゲストはCOWCOWアームストロングハリセンボンの3組。
3組ともめっちゃおもしろくて、もちろんTVでおなじみのネタとかもやってくれてうれしかった〜!!
中でもやっぱり俺的お目当てはCOWCOWの二人。あの独特の空気には会場全体が大爆笑!!劇場番長の名は地方でも健在です!!
途中で山田與志のR-1ネタをエアーでやってくれたのもうれしいサプライズ!!


というわけで、ひさびさのお笑いライブも大満足でした!!(^^)やっぱり笑いの現場はいいな〜。



そんなこんなで20:30くらいに会場出て、ちょっとダイエーで買い物してたらもう21:00!!
ゆっくり休んで、また明日に備えましょう!!


おしまい。